mieetamu’s blog

みーたむにちじょう ゆるゆるです

みーたむにちじょう vol.1

近頃は気温が低くてロンTからニットに切り替えかなぁという時期ですね🍂

 

私が最近ハマってしまっているものを紹介できたらとおもいます。

それは、、あたしンち!!

季節の変わり目で憂鬱な夜を過ごしていた時出会ってしまったのです、、。🌕✨

小さい頃見ていた記憶があるんですけど、、

 

元気でパワフルなお母さんと性格真反対の姉弟(みかん、ゆずひこ)、そして寡黙なお父さん。

 

日常生活のあるある!のエピソードが楽しい✨

 

久しぶり観てみようかなって方!

初めましての方!是非お暇な時間に!!

        ↓↓↓

https://youtube.com/c/Atashinchi

  ※公式動画ですのでご心配なく、

 

 

※PRではないですよ、、