mieetamu’s blog

みーたむにちじょう ゆるゆるです

音大生おすすめアーティスト vol.2

おすすめアーティスト第2弾!!

今回は「幾多りら」さんを紹介します✨

f:id:mieetamu:20211108115932j:image

 

YOASOBI/ikura としてもご活躍中の幾多りらさん!

シンガーソングライターとしても活動されているのご存じでしょうか!

 

澄んだ心にスッと入ってくる声質の持ち主🥰

(うらやましい、、🤤)

 

私がはじめて聴いた曲は「Answer」という曲で当時の自分の状況と一致して、泣いて聴いたのを思い出させます。

その後はいつ聴いても、りらさんの声が背中を押してくれる、、そんな大切な曲です。

Answer

Answer

  • 幾田りら
  • J-Pop
  • ¥255

 

 

そして、、!

Answerでどっぷり幾多りらさんにハマってしまった私は聴いてしまったのです、、、あの歌を💭

 

松田聖子さんSWEET MEMORIESのカバーを!!!

SWEET MEMORIES

SWEET MEMORIES

  • 幾田りら
  • J-Pop

カバーということもあり、どんな風に歌うのだろうと楽しみに聴くと、、

もう!!良すぎるよ😭😭😭😭

特に2番は英詞が入っているのも関わらず、綺麗な発音でそのままの幾多りらさん等身大の「SWEET MEMORIES」を聴かせてくれました〜♪

 

英語の発音がとっても綺麗だなぁと思って調べましたら、、 

日本で誕生し、すぐにアメリカ合衆国イリノイ州シカゴに移住、3歳まで在住していた!ようで、、

そこも関係するのかななんて勝手に思っちゃってます😅

 

その他も素敵な曲がたくさんあるので是非聴いていただきたいです!!!

 

あとはかわいい幾多りらさんの写真をあげて、、 

f:id:mieetamu:20211108134508j:image

f:id:mieetamu:20211108134515j:image

何このかわいい女の子は!!!

とかわいいビジュアルも持った推し推しのアーティストですので、、

ぜひぜひ聴いてほしいです💓

 

 

以上みーたむでした〜👋