mieetamu’s blog

みーたむにちじょう ゆるゆるです

みーたむにちじょう vol.4

今回は最近ずーっと観てる韓国ドラマのお話を、、😅

 

Netflixドラマ

「Run On/それでも僕らは走り続ける」

f:id:mieetamu:20211109225803j:image

-あらすじ-
本作は、陸上選手のキ・ソンギョムと翻訳家のオ・ミジュが出会い惹かれ合う物語。後輩の暴力事件をきっかけに、ソンギョムは“正しく”あろうとするが、議員の父親やさまざまな壁が立ちはだかる。

 

キャスト

・シンセギョン

・イムシワン (ZE:A )

 

陸上選手と翻訳家?!となった異色のカップルですが、、、これがまた、、いい😇

 

この韓ドラ2周目なんですが、、、

シンセギョンちゃんが好きすぎて🥰

そして、、イムシワンかっこよ!!

 

K-POPアイドルの知識不足で、、ZE:Aのメンバーだということもこのドラマで知りました!

この2人美形すぎて、他のキャストの方も豪華で、、

眼福です!!!

 

とりあえず、、写真をどうぞ↓

f:id:mieetamu:20211109230618j:image

f:id:mieetamu:20211109230621j:image

f:id:mieetamu:20211109230625j:image

f:id:mieetamu:20211109230630j:image

(↑個人的に好きな写真です、、)

 

ドラマの雰囲気もかわいいし、シンセギョンちゃんの服装も毎回参考になるし、、最高😍

 

お時間あるときに、、是非おすすめのドラマです✨

下にリンク貼っておきます!😙

それでも僕らは走り続ける | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト