mieetamu’s blog

みーたむにちじょう ゆるゆるです

~〔自己紹介〕~mieetamu みーたむです。

はじめまして、みーたむといいます!

 

これから趣味の映画鑑賞や音楽、読書などの感想(たまにネタバレ・考察?)やささいな日常を更新していきたいと思っています。

このブログを見てくださる方と1対1でお話ししているような感覚でいます。

ブログ初心者ですが、ゆったりのんびり読んでくださると嬉しいです。

 

早速ですが、かるーーく自己紹介を!

神奈川県在住(九州出身)上京2年目の大学生です。

内気な性格で、外でわちゃわちゃ?するより1人でコーヒーを飲みながら映画を観たり、本を読んだりすることが好きです。

過去にうつ歴があり、10月にパニック障害を発症しまして、、、

同じ苦しさや悩みを少しでも分かち合いつつ、私自身も気持ちをさらけ出せる場にしたいです。

 

少し暗くなってしまった、、、んですがどうぞ仲良くしていただけると嬉しいです😊